異性からのプレゼントで欲しい物

男子よ、おしゃれをしよう。

異性からのプレゼントで欲しい物

2014年3月25日 05:39 / カテゴリ:[ 日記 ]

異性からプレゼントには何が欲しいか、と尋ねられると返答に困ってしまいますね。
何せ、私が欲しい物といえば異性と過ごす時間なのです。
車、という趣味も持っていますがそれは自分の給料で購入していますし、
異性に車を買わせたり維持費を貰うなんて、情けの無いことはできません。
プレゼントには何が欲しいか、と尋ねられると私はつい、君の笑顔が欲しい、なんて返答をしてしまいます。
相手は、ふざけるなよ、と憤慨してしまうのですが照れて怒っている異性を見るのも、ある意味では私へのプレゼントです。
私は本が好きであるので、効率と利益を重視する恋人は、図書カードをくれたことがあります。
実用的であるし、無駄にならないので実に恋人らしいな、なんて思いました。

ビジネスカジュアル 男性に関する情報はこちら

copyright 2010 男子よ、おしゃれをしよう。 All Rights Reserved.