メンズファッションで女性から見て不評だったもの

男子よ、おしゃれをしよう。

メンズファッションで女性から見て不評だったもの

2014年3月10日 04:22 / カテゴリ:[ 日記 ]

メンズファッションで流行りものといえば、この夏は短パンが流行っていましたね。
テレビでもタレントさんが短パンを穿いているのをよく見かけました。
これって女性から見たらちょっとイマイチだよね、という意見が多かったです。
これから海へ行くの?という格好に見えたり、足の露出が増えるのでちょっと目のやり場に困るという意見も聞きました。
また若い人しかできないファッションだと思うのに、おじさんがしているとちょっと引きますね。
女性から見ると、メンズファッションは最新ファッションを取り入れすぎてキメすぎている人は
ちょっと気後れする、という人が多いです。
ほどよく流行りアイテムを入れると親しみやすく、女性の好感度も上がると思います。

copyright 2010 男子よ、おしゃれをしよう。 All Rights Reserved.